最新のお知らせ

2016-10-01 00:22:00

23周年アニバーサリーキャンペーン 2016.10.1~10.31

 

1.エステご来店のお客さま

フェイシャルのパックタイムに美白&保湿の美容液でハンドマッサージを

ボディスリム(キャビテーション+もみだし)コースのお客さまにはラップタイムに足裏の指圧マッサージをプレゼントさせて頂きます。

 

2.ファートン化粧品&リコピノ化粧品20OFF (マリーフレッシュ対象外)
    3万円以上(税抜)お買い上げの方にオリジナルグッズをプレゼント。
    尚、発送も承っております。割引価格、税抜2万円以上で送料無料させて頂きます。

 

3.酵素サプリメント【マリーフレッシュ】

  

  体重が増えてしまうほとんどの原因は「食べても消化されない上にまた食べてしまう」ことと「消化酵素を使い過ぎて代謝酵素が不足している」こと

  年齢と共に減少していく体内の酵素。酵素不足で代謝が落ちると太りやすい体質になってしまいます。「運動しているのに痩せなーい」という方は酵素不足が原因かも。

 

  人気の秘密がたくさんのマリーフレッシュ

  ①108種類の植物酵素が摂れる

  ②多穀培地麹酵素の集合体が含まれる

  ③米国で特許を取得した製法のため、非加熱で酵素パワーが発揮できる

  ④顆粒タイプなので飲みやすく体への吸収も良い

 

 

秋太りしたくない方

美肌になりたい方

代謝を上げたい方

マリーフレッシュで美ボディ&美肌に!!

 

 

マリーフレッシュ 1箱 30本入り ¥5500+税

 

メンバーさまのみ 23周年キャンペーンと致しまして

1箱お買い上げで 2

3箱お買い上げで 10

5箱お買い上げで 1箱 プレゼントさせて頂きます。

 

キャビテーションとの相乗効果も抜群です!!

 

 


2016-10-01 00:11:00

いつもご愛顧を賜りましてありがとうございます。

 

お陰さまをもちまして、グラース・ア・ヴは この10月で23周年を迎えることとなりました。

これもひとえに 「いつまでも美しくパワフルでありたい」という美意識の高い皆さまとご縁を頂いた

お陰だと 心より深く感謝申し上げます。

エステティシャン歴30年の熟練したハンドテクニックと、手の平から流れる癒しの氣のエネルギーで   貴女のお肌と心を美しく輝かせて頂きます。
奇跡的なご縁で出愛った皆さまに お肌だけでなく人生まで美しく輝いて頂けるよう 新しい情宝を取り入れ、皆さまにいつまでも美しくパワフルに輝いて頂けるようお手伝いさせて頂く所存でございますので  これからも どうぞ宜しくお願い申し上げます。   

 


1