最新のお知らせ

2022-10-01 09:00:00

爽秋の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

 

いつもご愛顧を賜りましてありがとうございます。

 

お陰さまをもちまして、グラース・ア・ヴはこの10月で

29周年を迎えることとなりました。

 

これも ひとえに いつまでも美しくパワフルでありたい」という

美意識の高い皆さまと ご縁を頂いたお陰だと心より感謝申し上げます。

 

感謝をこめて29th anniversaryキャンペーンを行います。

 

 

* エステにご来店のお客様へのプレゼント  *  

 

フェイシャルとボディのコースに「ドライヘッドスパ15分」を施させて頂きます。

 

頭皮をほぐし 氣の流れを良くし お顔もリフトアップ!!

 

至福の時間をお楽しみ下さい。

 

 

  ファートン&リコピノ化粧品 20%OFF *

 

通常、メンバーさまは10%OFF、ビジターさまは定価の

 

ファートン化粧品、リコピン化粧品が20%OFF!!

 

3万円以上(割引価格・税抜き)お買い上げの方にノベルティグッズをプレゼントさせて頂きます。

尚 発送も承っております。

割引価格‣税抜き2万円以上で送料無料とさせて頂きます。

 

 

キャンペーン期間  101() 31()

 

 

長引くコロナ禍で睡眠障害を感じる人が増えています。

 

睡眠障害は美容と健康に大敵だけでなく認知症の発症にもつながると言われていますね。

 

今回 初登場の「ドライヘッドスパ」で 質の良い眠りを!!

 

 

エステティシャン歴36年の熟練したハンド技術で お肌だけでなく 心も癒し 貴女を美しく輝かせて頂きます。

 

 

奇跡的なご縁で出逢えた貴女が、お肌だけでなく人生まで美しく輝かれますように。

 

ひとりひとりのお客様を大切におもてなしするために コロナ禍では 1日2名さま限定とさせて頂いております。

 

 

お客さまの入れ替え時の 衛生・消毒を徹底してお迎えしておりますので 安心してお越しくださいませ。


1