最新のお知らせ

2016-03-03 11:11:00
kinnikuzu[1].jpg

リフトアップしたスッキリ小顔と 輝く艶肌の両方が手に入るフェイシャルコースが新登場いたしました!!

 

口周りのたるみ、ゆるみ、二重あご、ホウレイ線、ブルドッグライン、マリオネットラインetc・・・
老け顔は お顔の下半分の もたつきに表れます。

たるみのないスッキリした小顔、ハリと艶のある若々しい素肌になるために大切なのは“筋肉の質を良くする”ことと“老廃物を流す”こと。

【小顔筋艶肌フェイシャル】は、老廃物が溜まって固くなっているお肌や、柔らかすぎて弾力がないお肌の「衰えてしまった筋肉の質」を上げていきます。

 

自分ではなかなか動かすことのできないお顔の8つの深層筋「小顔筋」にしっかり作用していきます。

 

小顔筋艶肌フェイシャル 詳しくはこちらをどうぞです→http://ameblo.jp/grace-sachi/entry-12135200475.html 

 


2016-03-03 11:00:00
1450358608[1].jpg

グラース・ア・ヴからこの度、新しくボディスリムコースが誕生いたしました。

 

最も確実な『痩身方法』は・・・脂肪細胞自体を減らす事です。

 

今までは医療分野での「脂肪吸引」でしか脂肪細胞を減らすことができないと言われていましたが

 

キャビテーションは特殊な波長帯の超音波により脂肪細胞を破壊し乳化させることで「脂肪吸引による痛みや危険性を伴うことなく」脂肪の減少を行えるようになりました。

 

医療行為に頼らずに美容術で脂肪を減らせる為“メスのいらない脂肪吸引”と呼ばれています。

 

グラース・ア・ヴのキャビテーション「キャビコンパクト」は2865kHzの 特殊な周波数を体外から与えることで脂肪細胞のみに作用し、効果的なマイクロバブルを連続して発生させ弾けさせます。

 

この作用によって女性特有のセルライ トの凸凹肌や気になる部分の贅肉に働きかけ、メリハリのあるなめらかな美ボディへと導くと共に、超音波の振動効果と温熱効果で新陳代謝を良くし、痩せやす い体質へと導きます。

 

またキャビテーション特有の不快音が一切しないのも特長のひとつです。

 

詳しくはこちらをどうぞです → http://ameblo.jp/grace-sachi/entry-12135244053.html


1