最新のお知らせ

2016-03-03 11:00:00

グラース・ア・ヴからこの度、新しくボディスリムコースが誕生いたしました。

 

最も確実な『痩身方法』は・・・脂肪細胞自体を減らす事です。

 

今までは医療分野での「脂肪吸引」でしか脂肪細胞を減らすことができないと言われていましたが

 

キャビテーションは特殊な波長帯の超音波により脂肪細胞を破壊し乳化させることで「脂肪吸引による痛みや危険性を伴うことなく」脂肪の減少を行えるようになりました。

 

医療行為に頼らずに美容術で脂肪を減らせる為“メスのいらない脂肪吸引”と呼ばれています。

 

グラース・ア・ヴのキャビテーション「キャビコンパクト」は2865kHzの 特殊な周波数を体外から与えることで脂肪細胞のみに作用し、効果的なマイクロバブルを連続して発生させ弾けさせます。

 

この作用によって女性特有のセルライ トの凸凹肌や気になる部分の贅肉に働きかけ、メリハリのあるなめらかな美ボディへと導くと共に、超音波の振動効果と温熱効果で新陳代謝を良くし、痩せやす い体質へと導きます。

 

またキャビテーション特有の不快音が一切しないのも特長のひとつです。

 

詳しくはこちらをどうぞです → http://ameblo.jp/grace-sachi/entry-12135244053.html