最新のお知らせ

2020-04-07 21:00:00
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
 
いつもグラース・ア・ヴをご愛顧頂きまして感謝申し上げます。
 

グラース・ア・ヴは

「エステティシャン ひとり、お客さま おひとり」のプライベートサロンなので

不特定多数の人が出入りすることはございませんが

 

社会情勢を考慮し お客さま同士がサロン内で お顔を合わさないよう ご予約の数を減らして施術をさせて頂いておりましたが

 

本日 4月7日 緊急事態宣言が大阪府に発令されたことを受け

 
4月8日~5月6日の期間は 既存のご予約のみとさせて頂き
 
それ以外のお客さまは 緊急事態宣言解除後に お受けさせて頂きますこと ご了承下さいませ。
 
 
日頃より 手指消毒・器具・リネン等の衛生については十分気をつけて営業させて頂いておりますが より一層 衛生管理に努めさせて頂きます。
 
お客さまには ご来店時に 手洗い・うがい等 ご案内させて頂いております。
ご協力に感謝申し上げます。
 

ご予約を頂いております お客さまにおかれましても 「エステが不急」「電車での来店が不安」と思われましたら どうぞ 遠慮なくご予約のキャンセル・変更を お申しつけ下さいませ.。

 

もし 当日 体調がすぐれない場合は ご来店をお控え頂けますよう 宜しくお願い申し上げます。

 
また、今後の状況によって全面的な休業をする場合もあろうかと思います。
その際には改めてお知らせさせていただきます。
 
 
新型コロナウイルスの感染被害が これ以上 拡大せず、一日も早く収束することを心より切に願います。